アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

めっちゃ寝てた

昨日仕事から帰ってきて、あまりお互いお腹が空いてないのでゴロゴロ過ごしてたらいつの間にか寝てた! 8時くらいに寝て12時に起きて布団に入ってまた朝の7時30分まで爆睡。 久々にこんなに寝たな〜。 毎日眠い眠いって思ってたけど、今日は全然眠くない。 …

悩み

去年入籍して生活も特に変わらず過ごしてる。 私は子供いらない派なんだけども、年々「欲しいのか」、「いらないのか」がわからなくなってきた。 自分の時間が欲しいしなー 育てられる気がしないしなー 可愛い時期なんてすぐすぎちゃうしなー。 旦那さんとの…

衰えない食欲…。

1月の後半あたりから食欲が増して ずっとご飯のことを考えてる。 なるべくスープだけで抑えたいのに、不安でおにぎり2こ作って持ってっちゃう。 スープだけにしたとしても、お腹空いたらお金使っちゃうから…。 我慢しなきゃなのに、我慢できない! お金使う…

あけましておめでとうございます!

今年も頑張ってブログ書く!を目標に! と下書きを書いて、今日まで放置していた…。 あんまりこのコロナ禍で、〜に行った! とか書くと自粛してる人はいい気持ちしないか…と思うと書く事なくて…。 と、いい訳! また、緊急事態宣言だし! もう家の周りのご飯…