アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

気づいたらもう年末🙄

またブログを書かずに放置してしまった…。

続かないな〜。

なんでもいいからかかないとな!

 

今月はクリスマス!

今年は家の近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを買って、

職場の近くのデパ地下でローストビーフとローストチキン

あとスープ屋さんでパスタのソースを買ったからパスタでお祝いした🎄

 

もうコロナで仕事帰りはお店やってないからね!!

もっと豪華にしたかったけど、仕方ない。

 

そういえば、インスタでお洒落なお皿に盛り付けして家族でクリスマスを過ごした人の写真をみた。

木製のお皿可愛い〜!

私も欲しい…。

 


 

 

てかこれ、550円じゃん😂

買おっと😂

 

 

北欧系のおうちに憧れる…。

インテリアとか、雑貨とか、出来れば安く買えるとこあるかな?

 

食器はおしゃれなやつ欲しいな〜。

そういうのの買い物に行きたい🥰

 

でも年末はなんだかんだでバタバタしてるから行けなさそう。

年明けいけるかな〜。