アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まるちょう、こぷちゃんたくさん食べたい…

2〜3年前に母と言ったことあるおいしかった牛タン食べ放題に久々に行ったらものすごく質が落ちてて、最悪だった…。 牛タンは特製のやつのみが美味しくて、それ以外のタン、肉も全部固くて美味しくなかった…。 カルビもロースかな?っていうくらい固くてびっ…

ソロキャンプ

お金もないのに、やりたいことがたくさん出てくるのって何だろう。 英語の勉強は全くすすんでないけど、 おぎやはぎの矢作さんと超新塾のアイクぬわらさんがやってる英語のコントのYouTubeが面白くていつも見てて、 その流れで、おぎやはぎのハピキャンって…

とうとう私も結婚

31歳、友達なし、太っちょ女子。 結婚することになった! わーい! 今の彼とは結婚できるなんて思って付き合ってなかったから、嬉しいな〜。 彼女と別れたばかりで結婚願望なし! 子供も欲しくない! 自由に生きる!と思って過ごしてたイケイケだった彼は元…

大変な1年

コロナウイルスが流行して半年くらいたった? も〜そろそろ落ち着いて欲しいけど、これからの季節が大変なのよね。 私の仕事はコロナウイルスで客足が減ってるし、 唯一来てくれるお客様はみんな大事なんだけど、 今の時期ほんと難しい。 密になる接客業って…