アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

あけましておめでとうございます!

今年も頑張ってブログ書く!を目標に!

 

と下書きを書いて、今日まで放置していた…。

あんまりこのコロナ禍で、〜に行った!

とか書くと自粛してる人はいい気持ちしないか…と思うと書く事なくて…。

 

と、いい訳!

 

また、緊急事態宣言だし!

もう家の周りのご飯屋さん、居酒屋全部休業!!

毎日夜ご飯作り!

 

今までは、ご飯作りたくないなって思った日はご飯屋さん、居酒屋さんで美味しいご飯食べれてたのに…。

 

来月まで食べれないなんて辛すぎる…。

 

んだけど、友達に【五人格】というゲームを教えてもらってすっごくハマってしまった。

 

早くやりたくて、仕事中はずっとソワソワ…。

 

まだやり始めたばかりなので、全然できないけどすっごく楽しい!

 

DBDも気になってたけど、ゲーム機がないので☺️

スイッチで出る次のモンハンも気になって、体験版やってみたけど、うーん🤔

体験版だといまいちわからない。

モンハン初心者だからですかね??

気になる!