アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

とうとう私も結婚

31歳、友達なし、太っちょ女子。

結婚することになった!

 

わーい!

今の彼とは結婚できるなんて思って付き合ってなかったから、嬉しいな〜。

 

彼女と別れたばかりで結婚願望なし!

子供も欲しくない!

自由に生きる!と思って過ごしてたイケイケだった彼は元々私と付き合う気もなければ、なんなら好きでもなかったらしい。

 

 

 

 

 

それがなぜ付き合うことになったかというと

完全に私の勘違い。

 

当時の私は、目が合うだけで

「この人は私に好意がある!」と勘違いを起こす

拗らせ女子で、

職場に入ったばかりで気を遣ってくれてただけなのに、絶対この人私のこと好きだ〜!と勘違いしたのが発端です。

 

なんだかんだで私が押せ押せでゴリ押しで付き合ってもらう感じになり、色々を経て、入籍!

 

付き合ってからの3年間は、些細なことで喧嘩もあったし、別れた方が幸せだよって何回も言われたけど

ここ2年はまーったくなくなり、喧嘩もしない。

 

彼が諦めたか、居心地が良くなったのかな😂

 

勘違いで付き合って、結婚できたのが私にとって奇跡!

まだ入籍は先だけど、これからワクワク♪