アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

まるちょう、こぷちゃんたくさん食べたい…

2〜3年前に母と言ったことあるおいしかった牛タン食べ放題に久々に行ったらものすごく質が落ちてて、最悪だった…。

牛タンは特製のやつのみが美味しくて、それ以外のタン、肉も全部固くて美味しくなかった…。

カルビもロースかな?っていうくらい固くてびっくり。

肉はもちろんタレも味無し脂かな?って感じだった…。

辛味噌つけてようやく食べれるレベルで、散々だった…。

母が結婚祝いでお会計出そうかって言ってくれたけど、申し訳なさすぎてお断りした😂

 

なんだけど、その時食べたホルモンは美味しくってまた食べたい!

と、今食べ放題を探しまくってます😂

 

彼氏は脂身の多い肉が苦手なので、友達がいない私は家族と行くか、一人で行くしかないわけで…。

どっかいいとこないかな〜