アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

ラスク

 

 

この間、ダイエット中なのにドーナッツを食べて怒られて大号泣したのに、

昨日、ラスクを買ってしまった。

 

職場の近くにガトーフェスタハラダがあって、いつも新しいものないかなって見てしまう…。

 


 

 

ノーマルのものも好き。

洗いお砂糖がのってて、甘すぎないからめっちゃ食べちゃう!

そして今回、グーテ・デ・レーヌという新商品があって…。

私レーズン系って大好きで…。

とくに好きなのはバターとレーズンなんだけど、

このグーテ・デ・レーヌはホワイトチョコとレーズン!

ホワイトチョコも大好きなので即買ったよね🤤

 

いつも思うけど、

3つで540円だったんだけど、

やっぱりお歳暮とかプレゼントとかで使われてるから梱包がしっかりしてる。

んだけど、個人で食べるならもう少しゆるくても良いな〜と。

まぁただ、食べたのがバレるからなんだけど😂

 

食事を意識してる人は、バレるバレないを基準にしないんだろうね😂

 

前に、アルコール依存症で飲んでないって嘘つき始めたは依存症だって書いてあったのを見た。

まじ、食べてないって嘘つき始めたらご飯に依存してるってことなのかな😂

 

ほんと食べ物大好き…。

ずっと食べてたい…。