アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

びっくりするほど続かない😂

 

ブログを毎日書こう!とおもって始めたのに、まったく続かないっていう。

 

ブログもそうだけど、

英語を勉強したくて英語の本をたくさん買ったけどまったく勉強してないし

ジムもすぐいくのやめちゃったし

 

何かを続けることが全然できない。

続けてやっていることといえば

ご飯を食べること!くらい。

 

も〜!

 

そんな中、ネイルスクールに通うことになりまして。

これは完全お金払って先生とスケジュール組んで検定をとってくやつだから

行かなくなるってことはないんだけど、、

 

そのあとが不安。

 

私は専門学校卒業していますが、

その専門の仕事を続けることができなかった。

 

今もちょっとしたことが続けられてず、メンタル弱々なのに

転職できるのか不安でしょうがない。

 

今の仕事はずっとやっていく仕事じゃないから

転職したいけど、転職してこれも続かなかったらどうしよう、とやってもないうちから不安で

スクールに行きたくなくなってきている。

 

あー、ダメダメ!

やってみないとわからないよね。

頑張ろう!