アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

友達がいなくて困ること

友達がいなくて困ることは、

 

ビュッフェに行きたい時

テーマパークに行きたい時

だけだと思ってたんだけど、

 

f:id:myamii:20200818224635p:image


さいきんの悩みは彼との生活の中でみんなはどうしてるんだろう?と思った時に相談ができないこと。

妹は結婚してるから妹でもいいんだけど、性生活の話までは聞けないので笑

 

例えば、これは夜の話じゃないけど泊まりが多くなった、半同棲になってきた時の生理用品の処理サニタリーボックスを置くのか、職場とかで捨てるのか。

だいぶ前に女の子の匿名呟きみたいなやつで聞いたら、
一緒に住んでるわけでもないのにサニタリーボックス置くってあり得ないんだけど?!
ってめちゃくちゃ多数の人に怒られた。
結果、袋に詰めて職場のトイレか、家に帰る時は家で捨ててたわけですね。

今、同棲中ですが未だサニタリーボックス置いてない。

というのも、私がとてもめんどくさがりなのでそんなもの置いて虫でもわいたら嫌だから。彼氏も嫌だろうし。

 

夜の性活事情

 

これは、ほんと気になっててネットで質問してる人もいて気になってる人もたくさんいるんだろうけど、
ほとんどそうゆう質問へエロい返しして喜んでる変態かポイント稼ぎのやつのイメージしかなくてイマイチ本音がわからない。
ちゃんと本心で返してる人といるかもだけどね。
でも、そうゆう冷やかしやエロいことを目的とした人達に埋もれてしまって事実がわからない。

私の知りたいのは、

 

・演技をしてるのか。

・してるとしたら、どれぐらい声を出してるのか。

・どんな喘ぎ方してんのー!って気になってる。


それは流石に妹に聞けないし、聞きたくない。
友達のも聞きたくないか。
みんな何で学んでるんだろう。

 

結局なんで私がこの夜の性生活に関心があるのかというと、
最近のいろんなところでセックスレスを題材としたコラムや漫画の広告が出てくるから。

あと、不倫とか浮気。

どうしてもずっと一緒にいれば家族になるし、マンネリ化はあると思うから仕方ないと言えば仕方ないのかもしれないんだけど。
自分の性欲が何歳まで続くのかも関係してくるしな〜って。 
彼氏の性欲が枯れてしまったら、風俗かなーっておもってる。
彼だって言って、浮気してるかもしれないけどね。

男の風俗は本番NGだけど、だいたい本番してる。
女の風俗は本番が完全NG。(探せばあるのかな〜。)
これもネットの相談のやつで(大好きだな笑)、お金出してするってあり得ん!って意見もあったんだけど、
ワンナイトを見ず知らずの性病を持ってるかもしれない、事件が起きるかもしれない、ワンナイトないかもしれないと思いながら過ごすより、
安心安全な男を買いたい。

たぶん、そこまでするー?って意見は、
なんでそんなにしたいの〜?って意見なんでしょうけどね。
みんな自分の意見が一番なので、
エロいことが好きじゃない人はなんでそんなことにお金出すの?っていうだろうし、
モテる人は、そんなんしなくたってセフレ作ればいいじゃんって思うだろうしね。

さて、話はそれちゃったけど
とりあえず、
ちょっとした相談事が友達がいないことによって
家族にしかできなくてイマイチ解決に至らないってゆう悩みでした。