アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

やっぱり家族が大好き!

昨日は家族とひさびさにランチをした!
食べ放題のお店で、メロンとモモが食べ放題だったから行ってきた!

 

やっぱり家族は落ち着く〜
昨日は彼の何気ない一言に傷ついてしまい、喧嘩はしないけど自分の中で気持ちを整理してた日で。
落ち込んだり、泣いたりしてたんだけど、家族に会ったら吹っ飛んだよね〜

 

家族にはナチュラルな自分がフルで出せるからぜーんぜん疲れない。
それ以外の人には良い人に見られようとして自分じゃない自分でいようとしちゃうからすんごく疲れる。 

 

インスタでもよく出てくるけど、人付き合いが苦手な人は嫌われたくなくて自分を抑えて合わせがちって。
でも結果、いい人にも嫌いな人にもならずなんでもいい人になりがちらしい。


たしかにな〜。
私の場合は、それで疲れて爆発して性格が悪くなり友達消えたパターンなんだけどね。


やはり他人に興味がない人が八方美人やってると、心の負荷が大きすぎて、反動ででる悪い部分もでかくなって一気に人間関係が終わるんだろうね!

 

話がそれちゃったけど、やっぱり家族といると楽しくてすんごく喋っちゃう。
もうずーーっと喋って疲れた。
彼氏ともこんな喋らない。
ほんと家族って特別❤️


んで、ちょっと今妹がやらかしててムカついて、来週子供を預かる予定だったんだけどやめようかなって思うレベルのやらかしだった。
子供3人、子育て経験0人間が満足に与れるかどう…。
でも、せっかくの結婚記念日だし…
でも、音を仇で返す女だぞ?
ってずーーっと考えてたんだけど、お母さんも一緒にお出かけしてくれることになったので、もう大丈夫でーーーーす!
楽しみーーーーー!
来週楽しみでーーーす!

ほんと、私、お母さん大好き❤️