アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

悩み

私のしている仕事はあんまり年齢重ねるとできなくなる仕事だと思っていて、ずっとできるものじゃないんだよね。
私も30歳になり、人生の岐路に立ってるいるなーと感じてる。
勤め先は会社は大きくても店舗が小さいので、人数をたくさん雇ってないので私の役割の人は私1人。
正直、これからのAIが普及されたらいらなくなる仕事なんだよね。

転職するためにスクールに行こうか悩んでる。

私は人付き合いがすごく苦手で、自分のキャパを超えると眠くなる。
仕事中も、人と話している時でも、苦痛だと思うと脳がシャットダウンしようとするみたい笑

だから、今のぬるま湯な職場で楽チンに仕事をするのがいいのか、
転職して、新しい自分の可能性を見つけるべきなのかずーーーーーっと悩んでる。

とりあえずスクールに行って、技術を身につけるのが先だけどね。

なんでもやろうと決めた時は怖いよね。
できることから始めて、できそうだと思ったらやろう!
いきなりやるとパンクするし。