アラサー友達いないけど楽しく過ごす日記

家族と彼氏が友達のアラサーのお気楽ブログ

体を動かすって大事!

 

世界中のボッチたち!

元気〜?!

 

わたしはというと

彼との関係が最近、微妙な感じな気がしてネガティブな日を過ごしていました!

 

友達0人はわたしは、相談する人も一緒に過ごしてくれる人もいないので1人で自問自答する日々でした。

 

私と彼は喧嘩は全くなく、お互いに

これやってくれるから目をつぶる

という甘やかしスタンスで付き合っています。

 

なので、私の身体は彼に甘えに甘え切ってしまい人生最大に太ってます。

彼に、こんな私と一緒にいてくれてありがとう!といつも感謝するくらいデブです。

 

痩せられないんだ〜。

食べ物を口に入れちゃうんだ〜。

 

それはさておき、

やはりデブの私に飽きてきたのかな?

なんか最近冷たい?

疲れた…って最近言ってるけど、本当はセックスレスの合図なのでは?

とネガティブな感情が飛び回ってました。

 

今まで彼の反応がおかしいぞ?と感じた時は、実家に帰ってお互い自分の時間を過ごすようにしてたんだけど

今はコロナの影響で気軽に実家に帰れないし、どっか遊びに行くにも暑いしな〜とダラダラ過ごしてたのも原因か?

なんて思ってたんだけど、無事解決!

 

思い返してみれば、

数週間前に彼は夏風邪をひいて寝込んでまして

こんな時期なので一週間ぐらい会社を休んで家で過ごしてたので体力が落ちた。

そしてこの猛暑で体力も削られている。

直ってからは2人で過ごしている時間は、笑いあったりふざけあってて彼なりにコミュニケーションをとっていてくれてました。

 

なのに、なんでこんなネガティブになってたのか?

 

体を動かしてなかったからなんですね!

 

というのも、コロナが蔓延し自粛が始まる前はジムに通っていました。

仕事帰りに体を動かしていたのに、コロナが始まってから仕事に行って家に帰ってダラダラ過ごす日々。

これがいけなかった!

昨日、会社も暇なので空いてる時間に1キロのダンベルを2個買い、筋トレを始めました。

 

ネガティブな気持ち、どっか行った〜!!笑

 

体を動かすまでは本当に億劫で、ダラダラしちゃうんだけど、やり始めたらもう気持ちが元気になった。

いつもジム行く前はネガティブな気持ちで、

私が悪いんだから…とか

デブだから…ってうじうじしてしまうんだけど、

ジムに行って、体動かしたらスッキリするの!

 

本当にいつも同じこと繰り返してる😂

 

このコロナの影響で家に篭ってばかりで気が滅入ってネガティブな気持ちが大きくなると思うけど、

本当に筋トレとかストレッチするだけで気持ちが変わるよ!

多分血行が良くなるからなのかな?

 

YouTubeとか今みんなストレッチとか筋トレとか動画出してるから見ながらやってます。

今見てるのはバストアップ筋トレ!

わたしはデブの貧乳で、本当デブの意味ある?(個人的な感想)って体型なのでとりあえず筋トレしてみてる。

あとは、スクワット。

 

有酸素もしないといけないから、ジム行き始めようかなって考えてるよ!

 

一人ぼっちで寂しいなって感じて、塞ぎ込んでないで!

友達は家族と彼氏だけなわたしは筋トレしてネガティブぶっ飛ばしたよ!

みんな、自分だけの人生、楽しく過ごそうね!